SSブログ

LoveJossie 犬飼さんに愛されたいstor [Day3]

LoveJossie犬飼さんに愛されたいstory01[白泉社]


日生佑稀
2023年01月18日

都会から地方の印刷会社に転職した綾瀬(あやせ)いとが出会ったのは、職人気質で一見コワそうな犬飼(いぬかい)さん。熱心に仕事に向かう姿にキュンキュンしちゃう!でも色恋には興味ない感じ?近づきたいけど近づけないそんな雰囲気だったのに、突然始まったオトナの関係。あれ?なにか私、誤解されてます!?私はただ犬飼さんに愛されたい!!だけなのに!オトナだって胸キュンしたい、溺愛されたい系女子の恋愛事情とは!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.110に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。